NEWS

新型コロナウイルスの感染予防対策についてのお願い

2020年5月 7日


平素はミートゥーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防対策として、お客様とスタッフの安心・安全を熟考し、下記の取り組みを行なっております。

 

【スタッフの取り組み】

◇スタッフのマスク着用
◇お手入れ前後の手洗い・うがい・手指の消毒の徹底
◇出勤前の検温チェックを行い、万が一体調不良が診られる場合の出勤の取りやめ

 

【安全と衛生面の取り組み】

以前より認証サロンとして衛生管理は徹底しておりますが、より一層の強化徹底行なっております。

店頭にアルコール消毒液の設置を行い、入店時にお客様へも手指の消毒のご協力をお願いしております。
来店時および施術中は、マスクの着用をお願い致します。
◇ベッドや使用機械・使用器具やワゴン等、お客様が触れるものへの消毒や洗浄の徹底。また、各備品につきましてもすべてお客様ごとに交換しております。
◇サロン内の加湿と次亜塩素酸水による空気洗浄を常に行い、除菌した清潔な店内を保っております。

 

【サービス面の取り組み】

◇お飲み物のサービスは現在、控えさせていただいております。
◇アメニティの設置や待合室の雑誌等、多数のお客様が触れるものにつきましては設置を停止しております。

 

【来店時のお願い】

〜以下の症状がある方や体調が優れない方は来店をご遠慮願います〜
・発熱(37.5度以上)のある方
・新型コロナウイルスまたはインフルエンザと類似した自覚症状のある方
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したとされる場所を訪れた方や、感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方


また、ご来店時のお客様の健康状態によっては、お手入れやカウンセリングをお断りさせていただく場合がございますこと、ご容赦願います。

受付時からマスク着用のままではございますが、ご来店いただいた皆さまを笑顔でお迎えし、笑顔でお見送りいたします。

皆さまの心と体を癒せるようスタッフ一同努めてまいります。

一部休業などでご不便をおかけいたしますが、皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

一覧に戻る